ヌーラボさんの事務所移転お披露目会に行ってきました

福岡の元気なソフトウェア開発会社ヌーラボさんの事務所移転お披露目会に行ってきました。

エレベータから出るとカンパニーカラーのグリーンで出迎えてくれます


ホールのカッコいいインテリアウォッチ


ホールと通路のパーテション

その他いろいろと、写真で紹介したいのですがPマークがあるのでww

お披露目会は豪華バイキングビュッフェとこの日のために用意してくれてたビールサーバーとドリンク。そしてなんと取締役(アガッティーノとタバッティーノ)参加のセッションで大盛り上がりでした。

この日はバックログの新機能リリース日もあり、お披露目会ありと忙しそうでしたが、両方ともコンプリートカットオーバーでさすがというべきプロの仕事っぷりでした。
おつかれさまでした。