ショックを受けた人達の衝撃の写真

先週1週間の相場というのはすごいものでした。
自分が生きているうちにブラックマンデー規模の世界的株価の暴落に鉢合わせるとは想像していませんでしたよ。

かくいう僕も資産運用してて打撃を受けた人の1人だったりします。(´・ω・`)

ウォールストリートで働く証券マンの人達は、なおさらそのショックはすごいものだったと思います。

そのものすごい衝撃を受けたのであろう人たちの写真です。

そのとき彼らは泣いた、嘆いた…金融危機でショックを受けた写真23枚 -- らばQ --

下記リンクは上のリンクの元記事。
52 Sad Expressions from the Financial Crisis | Yeeeeee