100キロウォークのその後 そりゃあもう散々でしたばい

前回のエントリで紹介していた100キロウォークに参加してきたので、結果報告しますよ。

結論から言って、ありゃ100キロ完歩できる人はスゲーわな!って思った。
僕はもうダメです。そりゃあもうダメダメでしたよ。
色々言い訳はあるんだけど、まぁ途中リタイヤってやつですね。
ちょっと付け加えると60キロ地点まで歩きました。

いや〜途中40キロ地点くらいまでは「まぁなんとか」って感じだったんだけど、、それからはもう股関節が痛いし、そもそも腰から下が全部痛いし、もぅ足が上がんないよ〜って泣きも入ってきたんで、断念!!って感じでしたね。

途中でポイントを通過する時に自分宛にメモメールを送ってたんで、メールたどるとこんな感じだった。

14:10スタート
16:0310キロ地点通過まだまだ楽勝〜
16:5215キロ地点通過休憩せずに続行だぜぃ
19:4230キロ地点通過やべ、なんかテーピングしたとこがイタイ
20:4535キロ 中津到着足が痛いぞ!テーピングを張りなおす
23:0245キロ地点通過あ、足が上がんね〜。。超ペースダウン
03:1860キロ 宇佐到着もう限界ス!リタイアよろ

う〜ん、こう見ると、もうちょい歩けたんじゃね〜の??って自分でも思うんだが、そん時はもう限界でしたとよ。

次回?え?リベンジするかって? 
いや、、、、しないよ。(`・ω・´)