Amazonにレビューを書くようにする

はてなに書評を書いていたのだが、やっぱり本のコトは本屋さんの所に書くべきだね〜と思ってAmazonにレビュー書くようにしましたのです。

uriyuriさんのレビュー -- Amazon.com --


ちなみに今日読んだのは「最後の授業 ぼくの命があるうちに」です。
すごく考えさせられる本でした。

最後の授業 ぼくの命があるうちに DVD付き版
ランディ パウシュ ジェフリー ザスロー
ランダムハウス講談社
売り上げランキング: 67
おすすめ度の平均: 4.5
5 全てのパパに読んでもらいたい!!
5 知的好奇心の塊という人は,人生を楽しめるのですね
3 人生に対し真摯に向き合うこと
4 私だと余命いくばくと言われて何をするだろう?
5 「命」の重要さを知らせてくれる