書評:会社をぶっ壊して、チームを創ろう!

普段あまり本を読まないが、「週に1冊は読むようにしよう!」とおととい決めた。
本を読んでいる人と話していると圧倒的に話の内容に差があることに気づかされてしまった。っていう理由があるんだけどね。

とりあえず今回は近所のツタヤをふらっと見てて、ふと目にとまった本をチョイス!!

会社をぶっ壊して、チームを創ろう!
吉田典生
日本実業出版社
売り上げランキング: 11837

「カンパニーとはパンを分け合う仲間」から始まるこの本は色々と共感するものがある。
普段仕事をしているとナカナカ気づかないんだけど、ふとした時に「あれ?俺って何で働いているんだっけ??」など、働くことに疑問を感じたことがあるヒトに読んで欲しい本です。そしてポジティブな人はぜひ行動してほしい!!
同じような問題を抱えている会社や人がこの本に書かれていることを実践したら、幸せになるんだろうな〜なんて思った。みんながんばろう〜