バックログが8月3日のリリースですごいことに

先日、僕が愛用するBacklogを開発、運営しているヌーラボさん主催の「Backlog開発者とユーザーの集い@福岡」に行ってきました。

ここでちょっとバックログとは

バックログ

概要だよ
  • プロジェクト管理ができる
  • ビジネスコミュニケーションも円滑
  • 開発者ユーザでだけでなく、様々なタスクを抱える業種に対応
  • 開発者にうれしいガントチャート・バーンダウンチャート機能
  • 親近感のあるデザインで使っていると和む!!
  • セキュリティも安心
  • ASPで対費用効果もわかりやすい

ほかにもいろいろありますが、ざっくりこんな感じです。

んで、集いはどんなだったの

8月3日にバックログのリリースがあるとのことで、そのリリースで追加される機能は

今回の目玉は「携帯対応」じゃないでしょうか。
携帯で見れたらいいな〜と常々思ってたんですが、2009年夏遂にビックリリースです。

新機能のプレゼンその1


新機能のプレゼンその2


がやがやフリースペースミーティング(ブレスト?)