ニュージーランド航空のセーフティビデオがすごい

飛行機といえば、搭乗後にまず見せられるのはセーフティビデオ。
いざ事故った時のためとはいえ、こんな退屈な映像はなかなかないし、実際登場したお客さんだってしっかり見てないんじゃないかな。

裸の客室乗務員

そんな退屈なセーフティビデオですが、ニュージーランド航空ではとてもユニークな映像を公開しています。
裸(おそらく全裸?)にボディペイントを施した客室乗務員やパイロットが、とても心地よい笑顔でセーフティな案内をしてくれています。

ニュージーランド航空セーフティビデオ

放送禁止部分となるようなところはなく、上手いカメラアングルで撮ってます。
これは、パッと見ボディペイントと気づかない人もいるんじゃないかな。

なんにしてもすごくユニークなアイデアですね。おもしろいです。