125ccのスクーターにしようかなって調べてみると、結構魅力的なスクーターがたくさんあるですね

かれこれ8年間ヤマハのXJR400に乗ってるんだけど、最近はめっきりツーリングに行かなくなったんで、ほとんど通勤用途と化してしまってる状態。

すんごく愛着のあるバイクなんだけど、通勤だけに使うのも維持費とかもったいないんで、125ccあたりのスクーターに乗り替えようかと考え中〜。

そんな中、同じような悩みを抱えているひとがいた。(ネタフルのひと)

「FORZA」33万円でバイクワンにて買取
「YW125T BW'S Fi」に乗り換えようかどうしようか
「CUXI100(キューシー)」がちょっといいカモ
スズキ「アドレスV125」でいいんじゃないかと思い始めている件
ヤマハ「グランドアクシス」も良く思えてきたけど
ホンダ「リード110」についてもちょっと調べてみた
「CAPTURE125」リアボックス&サイドスタンド標準装備で176,190円
「グランドアクシス」か「スペイシー100」か、それが問題だ。
「スペイシー100」に辿り着いた。いろいろ悩んだけど。

結構悩んだ結果、スペイシー100に決めたみたいっすね。

んで、この記事でKimukoというメーカーを知って、国外車でもアリかななんて考え始めた。
CAPTURE125なんて、すごいコストパフォーマンス高いもんな〜。

あ、あとPGOAlloro125なんかもカッコイイな〜。

台湾やヨーロッパは125ccクラスのスクーターが熱いな〜。日本にはないデザインがすごくイイ。

とりあえず、すごく悩んでます。。。。